投票

138

芸子ちゃん

九州大学・芸工祭

プロフィール

九州大学大橋キャンパスで生まれた約4才の女の子。
頑張り屋さんで明るい性格。
好きな食べ物はお汁粉とかき氷。
芸工祭を盛り上げるべく、日々実行委員会のみんなと頑張ってお仕事しています!

誕生背景・秘話・これまでの活躍など

漢字の「芸」がモチーフとなって生まれました。
芸工祭のインフォメーション装飾やポスター・フライヤーなど、いろんなところに出没しています。
芸工祭当日には等身大芸子ちゃんにも会えるかもしれません。
実は漢字の「工」をモチーフにした「工太くん」もいたり…?

マスコットキャラクターから総選挙への意気込み

ボクは芸子ちゃんだよ!
みんなが芸工祭の魅力をもっともっと知ってくれるように頑張るよ٩( 'ω' )و
応援してくれると嬉しいな!

マスコットキャラクターが紹介する学園祭のみどころ

今年の芸工祭は10/5(金)~7(日)に開催されるよ!
芸工祭の魅力といえば、春から長い間準備をしてきた学祭企画!
学生自ら舞台・音響・映像・照明のすべてを用意してファッションショーやインスタレーション、ライブなどのパフォーマンスを行うんだ。
さらにさらに、最終日の夜の火祭は火櫓を囲んでみんなで踊りまくるんだ!すごい迫力だよ!
他にも、芸術工学部を目指す受験生のための相談室、普段の学生作品や研究発表が見られる展示会、野外ライブ、模擬店、サークルの展示などなど、イベントがたくさんあるよ!
どれもすっごく楽しいから、見に来てくれると嬉しいな(๑>ω<๑)♡
詳しくは芸工祭のホームページをチェックしてね!

学園祭サイトへのリンクURL