投票

6805

こだぐま

日本大学商学部・砧祭

プロフィール

世田谷区在住、年齢不詳の黄色のクマ。トウモロコシが好き。クマなのに魚取りが大の苦手。みんなの笑顔が大好きで、日々みんなを笑わせるためになにかしら準備をしていている。そして、今年はついにYouTuberとしてデビュー!こだぐまの公式チャンネルにて動画を投稿中♪みんなを笑顔にするためにこだぐまが色々なことにチャレンジしているみたい。

誕生背景・秘話・これまでの活躍など

今は卒業されている、砧祭実行委員会の先輩の名前から命名されました!砧祭実行委員会の証であるウィンブレの背中には、こだぐまのイラストが入っています。砧祭のパンフレットやいたるところによく登場する、砧祭実行委員会に愛されるマスコットキャラクターです。

マスコットキャラクターから総選挙への意気込み

こんにちはクマ!去年は7位に終わった総選挙、、、今年は絶対に1位をとるクマ!!そのためにもYouTuberとしてたくさん体を張っているクマ!!そんなこだぐまをみんなに応援してほしいクマ~~~!!

マスコットキャラクターが紹介する学園祭のみどころ

やっほ~、こだぐまから砧祭の紹介をするクマ!!今年は「KEYTALK」さんと「緑黄色社会」さんがプロコンサートに来てくれるクマ~!熱い対バンをみんなに見せてくれるクマ!そしてそして、今年も華やかな企画がたくさんあるクマ!美男美女揃いのミスミスターコンテストや日商のかっこいいダンスも見られるクマ!!そしてこだぐまがなによりも楽しみなのは、みんなが作ってくれる屋台のお店だっクマ!おいしいものたくさん食べるの楽しみクマ~♪11月3日~4日の2日間、みんながたっくさん来てくれることを楽しみにしてるクマッ♪

学園祭サイトへのリンクURL