投票

460

うーみん

愛知県立大学・第21回県大祭

プロフィール

県大祭21周年を祝ってくれるうさぎさん。耳の形が21になっている。
生誕地…愛知県立大学
誕生日…5月30日
年齢…0歳
性格…寂しがり。いつも誰かと一緒にいたいし、色んな人とふれあいたい。
趣味…さんぽ。遊んでくれる人をさがしている。
特技…人参をさがすこと。
好きなもの…人参とキャベツ。人参は背中に背負うくらいすき。

誕生背景・秘話・これまでの活躍など

第21回となる県大祭を祝いたい、という強い思いが届き産声を上げた。認知度を高めるため宣伝の看板を作り、自分の存在のPRを始めたがまだまだ駆け出しで活躍は少ない。しかし当日までにみんなの前に出て仲良くなるための作戦を考えているらしい。今後に大いに期待ができる。

マスコットキャラクターから総選挙への意気込み

ぼくはにんじんだけじゃなくて、愛知県立大学の代表も背負ってるんだ!みんなにぼくや愛知県立大学のことを知ってもらいたいな!
ぜーったい、大活躍してみせるから応援よろしくね!!

マスコットキャラクターが紹介する学園祭のみどころ

・ステージ企画!面白い人たちがたーっくさん見られるよ!!
・模擬店!サークルのみんながお店を出してくれるよ!!
・ゲーム企画!楽しいゲームを用意してるよ!!
・こわーいお化け屋敷を呼ぶよ!ビックリ体験できるかも!?
・芸能人ライブ!誰が来るかは…お楽しみ!!
・夜に点灯するイルミネーションに、花火!県大祭は夜まで終わらないよ!
・実行委員のトーチトワリング!感動間違いなし!

学園祭サイトへのリンクURL