投票

347

六甲サイ

神戸大学・六甲祭

プロフィール

6歳の男の子。65歳じゃないよ。
生誕地:六甲山
将来の夢:うりぼーの飼育員
誕生日:11月2週目土曜日
体重:650kg
性格:曲がったことは許せない
特技:背泳ぎで真っすぐ進めること。都賀川でよく泳いでいるピィ!
趣味:パルクール
無人島に1つ持っていくなら?:ポケットwi-fi
自分を動物に例えると?:手先が器用なのでチンパンジーだピィ♪
チャームポイント:つぶらな瞳と大きな口。それと綺麗な心。
口癖:語尾が「~ピィ」になる。放送禁止用語ではないピィ。
ここだけの秘密:六甲山は寒いからいつも鼻水が出ちゃってるピィ。

誕生背景・秘話・これまでの活躍など

六甲祭各所に出没し、六甲祭を盛り上げてくれています!
正門入ってすぐの階段でも、うりぼーと一緒に出迎えてくれています。
年3回発行六甲祭情報誌にも皆勤賞!

マスコットキャラクターから総選挙への意気込み

みんなこんにちは!六甲サイだよ!総選挙に向けて、2か月間ジムに通ったり、チョコバナナ味のプロテインを飲んだりして、しかも朝型の生活に転向したよ!だピィ!おかげで6つに割れていた腹筋が12個に割れたピィ!この腹筋で今回の総選挙では僕がみんなの視線を独り占めすること間違いなしだピィ!

マスコットキャラクターが紹介する学園祭のみどころ

六甲祭は、紅葉で彩られた秋の六甲山にさらなる賑わいを与えてくれる、関西随一の学園祭だピィ!どの学園祭が一番か、という命題の真偽は個人の価値基準によるものだから、六甲祭が関西で一番の学園祭ということでみんな異論はないと思うピィ!今年度のミスコンも、個性豊かな美女が揃ってるピィ!どの子にするか目移りしちゃうピィ!さらにさらに、講演会には2018年上半期お茶の間の注目をかっさらったあの、加藤一二三さんが来てくれるピィ!今年の学園祭は、六甲祭で決まり!

学園祭サイトへのリンクURL